mome

好みのキャラクターが作れる『Picrew』が超たのしい【男の子Ver.】

好みのキャラクターが作れる『Picrew』が超たのしい【男の子Ver.】

2019.06.10

以前 好みのキャラクターが作れる『Picrew』が超たのしい【女の子Ver.】 という記事を書いてからしばらく。

今でもたまにチラチラと覗いて個人的に楽しんでいたりするのですが、今回は【男の子(男性)】にフォーカスしていくつかピックアップしてみようと思い記事を書いています。

Picrew(ピクルー)って何ぞ?という方は、上に挙げている以前の記事にざっくりと書いていますので是非読んでみてください。

男の子(男性)のイラストアイコンが作れる!『Picrew』のメーカー

正直Picrewに存在しているキャラメーカーたちはどれもこれも素敵で、ピックアップするためにサイトを回遊しているだけで候補がどんどん増えていってしまって、(ある意味)選び抜く作業が一番しんどかったです。

前回と同じく、SNSアイコン等への使用可否はクリエイターによって変わりますので、リンク先の注意書きを一読の上ご利用くださいね。

おにいさんメーカー

https://picrew.me/image_maker/6324

スラッとした細身のお兄さんが作れるメーカー。どうあがいてもイケメンな男性が出来上がる素晴らしさ。

拝式目付きの悪い男メーカー

https://picrew.me/image_maker/80783

視線だけで人を殺せそうな目つきの男性が作れるメーカー。お兄さんからナイスミドルまで幅広く対応。哀愁漂うおじさまが作れるなんて最高です。

電脳メーカー

https://picrew.me/image_maker/11678

電子的でアンドロイド風なパーツが多めの、まさに“電脳”な雰囲気。SF感のあるビビッドな色が個人的にとても好き。退廃的なパーツも多くダークな演出も可能です。

ストイックな男メーカー

https://picrew.me/image_maker/13338

「ストイックな男もそうじゃない男も作れます」という作者さんの説明通りのメーカー。今回はそうじゃない方を作ってみましたが、シャツをピシリと着こなしたバーテン風の男性も作れたりして、世の女性達の好みをしっかり押さえてきます。

わしの好み男子

https://picrew.me/image_maker/6368

デフォルメの効いたゆるめの男の子が作れるメーカー。パキッとした色合いのパーツが多く、SNSアイコンとして使った際に縮小されてもはっきりとしていて使いやすいはず!

男の子メーカー

https://picrew.me/image_maker/74885

色んなタイプの男の子が作れるメーカー。パーツの種類が豊富で、キャラを作り始めたらごっそりと時間が盗まれていくこと間違いなし。

軍人メーカー

https://picrew.me/image_maker/14844

制服フェチにはたまらない、軍人さんが作れるメーカー。柔和でおっとりとした知的軍人から、力でねじ伏せる脳筋軍人まで幅広いタイプの軍人が作れます。それぞれのパーツにぴったりのレトロな色調もたまりません。

男の娘メーカー

https://picrew.me/image_maker/81052

おん…、?男の子だと…!?といった感じの理想の男の娘が作れます。男の子よりの男の娘から、女の子寄りの男の娘まで…、むしろただの女の子なキャラも作れてしまう。かわいい!素敵!

まだまだたくさんあるよ

冒頭でも書いたとおり、素敵なメーカーが多すぎて選びきれず…。

様々なクリエイターが手がけているために絵柄のタイプも千万無量。自分でもPicrewを見て回ってみると、心の奥深くまでグッサリと刺さる好みのメーカーに出会えるはずですよ!

男女だけでなく人外や無機物のメーカーも見かけて、キュン(?)としたので、近いうちにこれらも紹介できたらいいなあ…と思っております。

COMMENT

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

RANKING
好みのキャラクターが作れる『Picrew』が超たのしい【女の子Ver.】
唐突にハムスターを飼い始めました
「引きこもりライダー隼」の件で思う、死にたい気持ちについて
飽き性は罪ではない
冷えてボソボソになった『タピオカ』をモチモチに復活させる方法